アシェットさんから販売された「樹脂粘土で作るミニチュアフード」本屋さんで見てきました爆笑ラブラブテスト販売から、ついに全国販売ですね。やった〜!!

大好きな、パステルスイーツの関口真優先生が監修してます。かなりオススメ。材料も入っていて、かわいい作品が作れちゃいます。


本屋さんの入り口付近に目立つ様に置かれていて、なんだか嬉しくなりました。


リーフレットかわいいから、もらってきちゃいました。ちなみに私は定期購読を申し込んでます。


本買われた方、ぜひパステルスイーツのホームページをチェックしましょう爆笑キラキラこちらの作品のお教室が開催されますよ。分からないことも聞けるので、ご興味ある方は早めに予約しましょう。