本日、パステルスイーツのスイーツコースをすもも工房にて受講しました爆笑キラキラ

可愛く出来上がり、とても嬉しい爆笑ラブラブ


出来上がったときには、おねがい感動ルンルン

 

盛り付ける前に、各パーツを写真撮りました。

  

こちらは、先月作ったクレープです。
クレープ食べたくなってきた笑い泣き


このクレープにも、メロンが付いてますよ


本日は、チョコのアイスも作りまして、来月まですもも工房にお泊りします。

来月も楽しみ〜爆笑ラブラブ

ちなみにクレイジュエリーは、14日に掲載した写真で一部発覚した事がありまして笑い泣きすもも先生も気づいてました。調整しまして作品提出しました。

デビュ〜までもう少しだぁ〜おねがい音譜

合格したら、また再度掲載しますラブ