日曜日にすもも工房にて、クレイジュエリー認定講座を受講しました。本日はアクセサリー加工爆笑音譜

リボンが裏側の向きで写真撮ってしまいました😅こちらのアクセサリーは、すもも工房に保管中のため、また来月写真撮ってきます。



↓王冠ブローチ👑左側は昨年受講前に作ってみたもの。ラインストーンをつけてみちゃいました。よく見ると金具類のパーツが認定講座のパーツと違います。自分で購入したもの。右側は、認定講座のパーツ。パーツの違い…分かるかなニヤリ来月ちゃんと完成させた王冠を公開しますウインク
イヒッ


来月全て完成予定ラブ。たぶん…
予定通り出来上がると良いな。
だっ、大丈夫かな笑い泣き



認定講座の着色手順と異なりますが、黄金の王冠↓を作ってみました。実物めちゃ輝いてます✨


右下の黄金の王冠めちゃ目立つ笑い泣き
提出する王冠の着色、綺麗に仕上げなきゃ。


来月、全作品の集合写真が撮れたらいいなぁ。

来月までに…
ハートのペンダント♥️。ローズ🌹リング。💖ハートのリング。王冠ブローチ👑。ビスケットといちごのペンダント。

作り直して完成させ持って行きます。

あれ、結構あるびっくりなぁ
クオリティ高い作品目指してキラキラ
あともう少し…頑張らなきゃ。