今年最後となりました、すもも工房のお教室爆笑クレイジュエリー認定講座💎


やっとここまで進みましたふんわりリボン私が作るペースが遅くて、少々お時間がかかってます。
あっ、こちらリング2つ。薔薇のリング🌹は、また年明けに加工していきます。イチゴのリングは完成💕


薔薇…ほんと私、ここまで出来るようになって、本当に感謝ですおねがい


すごく苦労したビスケットも、綺麗に出来上がり、めっちゃ嬉しい笑い泣きだって、ここまで出来るようになるまで、とても大変でした。もう一生出来上がらないかと思ってましたので、すもも先生、あっ、白川先生、ホントありがとうございます😊✨


イチゴも大量に作り、綺麗にできるよう頑張り、ペンダントに仕上げることができました。たくさん粘土使いましたよぉ笑い泣き

  


ビジューリングが一番簡単でしたおねがい
簡単で綺麗にできちゃうから、だから大好き❤


お菓子達と一緒に撮影


楽しい楽しいすもも工房の白川先生、今年一年間ありがとうございました。すもも工房にて、沢山の作品が生まれました。また来年も、引き続きよろしくお願いします爆笑

ぷっくりハート頑張って再度綺麗に仕上げてきます。あと、薔薇のリング、ハートのリング、王冠のブローチ、ぷっくりハートのペンダント、ホントは本日ほとんど仕上げる予定でしたが、のろまな私、まだまだ出来上がってない作品がいっぱいびっくりです。予定がズレズレですが、全て1月に出来上がったら良いな。

また、もう出来上がった作品も、再度またチャレンジしたい。もしかしたら、もっと更に綺麗な作品できたら、そちらを提出用の作品に…
なんて、思ったりしてます。

そして、話は変わりますが、お祝いパステルスイーツ関口真優先生監修、アシェットさんから樹脂粘土でつくるミニチュアフードの本が、なんと🎊全国発売決定とのこと。 やったぁキラキラCMとか流れちゃうのかな。スゴイですね。全部で120号びっくり!!の予定みたいです。

また来年、楽しみですラブラブ

今年一年、私に関わった方々、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。来年も変わらず、引き続き、どうぞよろしくお願いします爆笑ルンルン