
きょうはミグノンの譲渡会だったので横浜→杉並を高速でひた走りました。。。(私は助手席専門)
同居人は会場にかわいい子猫がたくさんいたので終始ポケーっとしていた。
結果はお声かからずでした。家に来たばっかりなので、しばらく家にいてくれたら私はさびしくなくて良いかな。

二人は譲渡会が大の苦手だけど、今日もとてもがんばっていた。
一緒に年越ししよう。
ばたばたとあわただしかったので持って行った一眼レフで何も撮れなかった

朝方見つけたクリームパンだけのっけます。
ちょっと焦げていますね。

-----------------------------
アルバム
△ネルとロッタのアルバム
被災動物の受け入れでミグノンは今とても大変そうですので、ボランティアさん募集中です。
いぬねこの一時預かり、いぬのお散歩などです
「問い合わせ」でPCからエントリーお願いします。電話はお控えくださいまし。
ランコントレ・ミグノンHP