体重が久しぶりに70㎏台に戻った。

 

現在71㎏前後を行ったり来たりしている。

自分としては80㎏まで増やしたいと思っているので、今後もこの増量ログは継続していく。

 

胃腸は不調だ。

 

正直食事は苦痛でしかない。

自分としては消化に時間がかかるような、雑穀やraw foodが好き。

 

ゆっくりと消化していくのが自分の胃腸にあっているようだ。

 

 

 

 

明らかに自分の負担は低GI食品をとった後の方が低い。

高GI食品を摂取したあとの体調の悪さはすごいが、体重を増やしたい自分としてはあまり選択の余地はない。

 

このままだとフレイル一直線。いや、今もうすでにフレイル、、、。

 

<今週一週間のメニューを公開>

と言いながら写真はちょっとしかありません。

大体は撮るの忘れてます。食事へのモチベーションの低さが表れています。

 

 

<サバのフライ>

 

 

 

<チーズ入りとんかつ>

 
 
<もつ煮定食>

 

 

 

<グリーンカレーとガパオライス>

 

写真は仕事中のご飯。他朝、夕は当然めんどくさいので写真なんか撮りません。

あと、プロテイン一日2~3回。

 

毎月1㎏くらいのペースで増やしていきたい。