みなさま、はじめまして


19歳、大学1年のせの🩺です

今春から医学部に入りました


せっかくだしブログを始めてみよう!と先日ふと思いつき、とりあえず1つ投稿しようと打ち込んでみてます


何をつぶやこうかなぁ💬と悩んでいたら、友人から「お前の強みを活かせ!」と一喝頂いたので


自分が医学部受験で重視したこと、医学部受験の情報、医療の話などなど、


そのあたりから始めてみます


さてさて、せっかくですのでこの場を借りて軽く自己紹介を。


東京生まれ、東京育ちの19歳


中高は神奈川県内の中高一貫校に通い、現役で医学部に進学しました


中高では6年間剣道を続け三段を取得、大学では新しいスポーツに挑戦中


中学受験の頃からも国語がとことん苦手

ブログの文面からバレてしまうかもしれませんね笑


まぁざっとこんな感じです


この先追追話してくかもしれませんがご容赦ください


友人もアメバブログをやられており、彼は色々な経験をされているので非常に尊敬しています


そんな彼みたいに綴ってみたいものですがなかなか難しいですね


彼に色々教わりつつも、自分なりに情報や経験をシェアしていけたらいいなと思っております


アメバブログ初心者、コメントの仕組みやDMとかの機能があるのかすら知らない超初心者です


拙い文章でお目汚し失礼いたしますが、お付き合い頂けたら嬉しいです


濃くも薄くもない話を長々としてもキリがないので本日はこれくらいで締めちゃいます


ではまた。