寒冷紗!! | 北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

綺麗なメダカ達を、愛情を込めすぎるほど込めて飼育しています。
日々勉強中ですー(^^)

2020.07.05北九州市に
ohanaめだかOPENしました。

こんばんは!


飼育係です!


暑すぎて


やばいですねー


流石に水温もあがりますよね滝汗

寒冷紗無しで行こうかと思ってたけど、


やっぱり無理みたいですあせる


はいっ!


ってことで、


あまり遮光はしたくないので、


遮光率20〜30%くらいの


優しい奴付けました👍






しかも真ん中だけに、


1列だけしましたー!


多分効果は多少あると思います爆笑



効果は後日👍

 

 
 
 
 
👇の画像を
ポチッと押してください🙇‍♂️
皆さんの1ポチとっても嬉しいですお願い
お願いしまーすラブラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 


👇Ohanaめだか


 

👇Ohanaめだか

 
 
👇OhanaめだかLINE会員募集中
LINE会員様限定のセールや
皆様に楽しんでもらえる
プレゼント企画もおこなってます