ありがとうございました!明日もお待ちしております^_^ | 北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

綺麗なメダカ達を、愛情を込めすぎるほど込めて飼育しています。
日々勉強中ですー(^^)

2020.07.05北九州市に
ohanaめだかOPENしました。

 こんばんはーー

今日は、

ご来店いただき

ありがとうございました 。

忙しいほどでは


なかったですが、


久しぶりに楽しく営業


させていただきました






めだかすくいは

相変わらず人気ですね✨

明日は、

通常のミックスとは別に

キラキラの綺麗な個体を

救えるコーナーも

作りましょうかねー口笛

1000円お得コーナーや

セット販売などの

数を増やして

今日出せてなかった

個体もいるので、

出していきますよー‼️

ハウス内の

黒い漆黒の個体も

明日は多数

販売しますよ!

あんな品種やこんな品種

お買い得です😁

遠くて来れない方のために

webショップにも

特別価格で

掲載していこうと

思ってますよー!

なるべく多く

掲載できるように、

簡易的に

写真を撮って

どんどん載せる予定ですー!

爆笑
 
それでは

また

明日9月3日

13時から営業します😁
 
 
👇の画像を
ポチッと押してください🙇‍♂️
皆さんの1ポチとっても嬉しいですお願い
お願いしまーすラブラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 


👇Ohanaめだか


 

👇Ohanaめだか

 
 
👇OhanaめだかLINE会員募集中