ゴイゴイスー‼︎ | 北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

綺麗なメダカ達を、愛情を込めすぎるほど込めて飼育しています。
日々勉強中ですー(^^)

2020.07.05北九州市に
ohanaめだかOPENしました。


おはようーーございます😊



ちょーお久しぶりの飼育係ですー音譜



ここ1週間くらい



なかなかの体調不良で、



ダウン気味で生活してましたよーガーン



海がちょうど時化てたので、



ゆっくりめだか見ながら休んでましたーカゼ



そういえば先日、


釣り番組のロケで、


お笑い芸人のダイアンの津田さんと


ライスの田所さんと関町さんが来てましたよーひらめき電球






ヒカリTVなんで、


放送あってもうちじゃみれませんけどねー滝汗


風速13メートルの爆風だったので、


風裏ポイントで、


ミラクル起きましたね音譜


釣果は、


番組で見てくださいねークラッカー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ということで、


屋外飼育のめだかちゃんたちですけど、


普通に元気で、


エサもモリモリたべるんで、


普通にエサあげまくってますけどあせる



未だに産卵してるしーーキラキラ


忘却の翼のブルータイプ


じゃなくて


たまたま生まれた


青っぽいラメの子ですキスマーク




良さげな親達を、


早い段階で、


加温組に持って行ったことを後悔中です汗


加温はじめて、


体調崩した子もいるんで、


外においてた方が、


元気だったかもーガーン




ということで、


今週は海なんですけど、


来週また時化そうなんで、


めだかちゃんの観察でもしよーかなぁーにひひチョキ

 

 
 
 
 
👇の画像を
ポチッと押してください🙇‍♂️
皆さんの1ポチとっても嬉しいですお願い
お願いしまーすラブラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 


👇Ohanaめだか


 

👇Ohanaめだか

 
 
👇OhanaめだかLINE会員募集中
LINE会員様限定のセールや
皆様に楽しんでもらえる
プレゼント企画もおこなってます
 
 現在店舗の方は、
冬季休業中です。
 
しばらくの間、
LINE販売、webshop、ヤフオクのみでの販売となります。
 
店舗名:Ohanaめだか
 
住所:福岡県北九州市八幡西区東筑2-5-14
 
電話番号:070-8448-1817
 
Googleマップ【ohanaめだか】で検索すると狭い道に誘導してしまうので、オートバックス付近で1度ご連絡頂ければそこからご案内させて頂きます左差し