どうもですじゃ。ひさしぶりじゃのー爆  笑

 

ブログ書くの忘れておったわい。

 

わしは元気なので心配いらないぞい。

 

今日は奇跡が起こったぞい!

 

 

 

りんごを300円使って買ったら、最高に、いいリンゴがでたぞい!

 

そして、、、

 

 

 

ドーナッツリーチに!

 

21000×3の

ものすごい大チャンスに!

 

当たらなければ、たった1260枚

天にも祈る気持ちでわしは、画面を

見つめておった。

 

すると!

 

な、なんと!!残り1球で、まさかのスーパーワンダチャンス獲得じゃ!!

 

これだけでも、ありえないラッキーだったのに

 

なんと結果は!!

 

 

 

 

人生初のチョー大型ジャックポットゲットーワーイ

 

そして長い年月をかけて

 

わしのブログタイトルである

 

目標は、、

 

 

11万8525枚にもなったい!!

 

わしの目指す道は、これにて達成じゃはーと

応援してくれたみなさんほんとに

ありがとう。ブログはまだ続けたいので

よろしくだぞい。