ごぶさたしておりましたじゃ。

今年の夏は暑くて倒れそうじゃったわい。

わし、暑さで死なんでよかったのう。

今日は、マリコロしてきたぞい。

最初はさっぱりじゃったが

台を移動して、しばらくやっておったら

なんと!




カンストのイエロージャックポットゲットーにひひ

マスたたいたら

ダイレクトジャックポットボール2つでて

ひとつは、フイバーモード

ひとつはイエロージャックポット

チャレンジでて、そこからのゲット

だたので、びっくりだのう。

そのままプレイ続行。

そしたら

こんどは




またまたジャックポットー!!

マリオ2はジャックポットとりずらいゲームなので

奇跡じゃのう。

きになるメダル枚数は

45579枚になりましたじゃ。

いま、メダル業界も活気ないんで10万枚になるのは

もう買うしか手立てはない気がするのう。

自力で増やさないとこのブログのテーマの

意味をなさないので、がんばらんとのう。