どうもですじゃにひひ

カラコロッタで銀りんご1こ、金りんご5この

神台が放置されていたので

やってみたぞいww

あといっこりんご集めるだけなのに

よくやめたものだのう。

わしは、低ベッターなので

普通にベットし、緑りんご一個追加して

ワンダーに。そしたら




目をうたがったぞい!!

ジャックポット63000って、、、

一桁違うんじゃないかってほどの驚きの枚数じゃい!

前の人そうとうbetしてたのかのう。

ジャックポットチャレンジいけたらすごすぎだぞい。

結果は、、、




残念ながら2つめの島で5040枚だったわい。

残念じゃのう。

そしてほかにもいい台あったのでワンダーに。

そしたらなんと!




カラコロ初の大型ジャックポットとってしまいましたじゃ。

たくさんあたったので預けメダルが

15800枚になったぞいにひひ