どうもですじゃおじいさん

久々じゃのう、

最近のわしは、メダルが不調で

負けてばかりなので

ゲーセンでメダルを買って遊んでおったぞい。

新しく通い始めたゲーセンの預けメダルが

残り150枚ぽっちになってしまって

どうしたもんかのうと

一発逆転狙いで、ビンギャラをプレイしたぞい。

そうしていくうちに負けて負けて

メダルクレジットがこれだけに、、、




わかりにくくてすまんのう誰誰

のこり15クレジットですじゃ。

じゃが!

なんと見てのとおりイエローカラーボーナスが

奇跡の入賞じゃぞい!

4球めが25に入ったわいるん

200枚以上の獲得で

150枚だけのメダルがほんのちょっぴり

増えただけかと思いきや、

まさかのミラクルが!!
















ええええ??

わしは一瞬心臓が止まるかと思ったぞい泣

あんなバラけたカードだったのに

赤入賞で4ライン揃い、しかも2倍ラインのとこに入ってるぞい!!

そしてまさかの20での赤入賞で

わしの人生初のパーフェクトカラーボーナスゲットですじゃやったー

一気にメダルがふえてホクホクですじゃえへ