どうもですじゃじいさん

預け1000枚あるゲーセンにいってきて

メダル500枚おろして

お金でもメダル買ってゲーセンいってきたぞいおじいさん

最初は不調でメダルがどんどんなくなっていまい

台を移動したじゃよ。

そしたらなんと!!


パインじいさんのメダル10万枚への道

ハニーエイトでダイレクトリンゴ出現じゃあーー誰誰

ラッキー拠点も追加されて

どうなることかと見ておったら





がーん354354ダイレクトリンゴ取れなかったわい。

それでも諦めずに何時間も粘ってたら


パインじいさんのメダル10万枚への道

こんな美味しい状態に!はやくも残り1数字で

もう一回のターンで揃ってじゃっくポットチャレンジに!

結果はーーー








パインじいさんのメダル10万枚への道

見事ジャックポットゲットしましたですじゃ。

1500も取るの初めてだったので

嬉しかったのう。預けが1800枚になりましたじゃよおじいさん