アニマ2に引き続き、期待していた

マリコロ2が出ていたので

初めてあそんだぞい。

そしてなんとビギナーズラックでジャックポットですじゃ


パインじいさんのメダル10万枚への道

じゃが枚数少ないし、

使用メダルも多かったので、この日はマイナス200枚じゃったnaki

そして後日またマリコロ2で遊んできましたぞい。

そしたら、運悪くはまり台でわしは、大負けしてしまった、、、

それも1200枚ものマイナスですじゃ。

ジャックポットチャレンジもいけたのじゃが

散々で

1回目jpcクッパ50枚

2回目jpcクッパキャッチャー

3回目jpcクッパ50

とほほ。ここまでクッパばかりでんでもいいじゃろうて。

クッパはカルビクッパだけで十分じゃ。