神店になるかもしれない…? | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

はい。

PIMのことです。
まずPIMについて、説明します。
主な設置メダルゲーム↓
スピンフィーバー3、モンハン、FF3、ヴィーナスファウンテン、フォーチュンオーブ3、プレシャスパーティー、カザーンなど

スピンはバンパー3win
けっこう落ちは良好

朝一があつくてけっこう増やせるゲーセン。

そのゲーセンがとんでもないことをいうではありませんか!!

PIMのブログでのこと。

最近、YouTubeの方が色んなボールを手にしているではありませんか!!

僕も欲しい!
と思い、コメで聞いてみると…























「予備のボールが残っていればあげられるかもしれません。ぜひご来店の時スタッフに聞いてみてください。」

















絶対、貰えないと思ったのに可能性がうっすらとあるではありませんか!!
貰えるといいな~☆★