メダルゲームで幸運な日♪ | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

今日はe-パスを買うという目的で、PIMに行きました!!
作ったe-パス見せようと思ったけど、話題ができたので、明日以降みせま~すw

今日は神の日だった。
まず、8字45分に起きてぼーっとしながらご飯食べて9時15分に出発!
9時25分に到着!
開店で最初はもちろんボール大量+確変のイベントをやってるのでスピン!
1回目
75win
2回目(継続)
209win
3回目
BJP!


今日は画像撮り忘れがしばしばあるのでパソコンを撮りましたw
この店お決まりの幸運の3ステップで獲得しました!
朝一はボール5個でステップ2で確変↓
1個落としてステップ1のフィーバーゲーム!↓
ボール払い出し↓
ステップアップボーナスでボール払い出し↓
ボール落とす↓
ステップ2のフィーバーゲーム!↓
残りの3つ落とす↓
ステップ3のフィーバーゲーム!

ここで確変は終わりです。
なぜかって?
それは、この店が全然ボールが出ないから、これ以上やってもあまり増えないからですよ~

その後、他の台で!


最近画像撮るのめんどくて、ぼやけてるの気にしなくなってる件w

メダル増えたので、ヴィーナスファウンテンへ!
修理してた台が直っててルーレットチャンスまで残り1でボールはヴィーナス1通常ボール6でステップはファウンテン2ヴィーナス4というね!

ステップでのルーレットチャンス!
50win!
ヴィーナスボールでのルーレットチャンス!
VJPC!

結果は…











































CONGRATULATIONS!


メガ獲得したことないのにギガ当てるというねw
しかもカンストw

プレイ時間は1時間20分!
それで、スピンのBJP2回
ヴィーナスのGJP1回

まさに幸運な日でしたね♪