予定変わりPIMへ!! | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

今日は早くにホームに行こうと思いましたが予定時間が狂ったので急遽、今日はPIM、明日ホームにしました!!
ということで9時15分に到着!!
9時30分に開店!!
朝はモーニングイベントをやっているため全席確変+ボール5個です(^^)

早速プレイ!!
9時30分~13時までやりました!!
30分はヴィーナスファウンテン!!
珍しく、JPなしで増えたw

JP☆★



830枚はBJP+300枚アイテム活用!!
JPCはわずかな時間で10回近くのった!!
さすがバンパー3win!!

あまり良台なかったので早めにきりあげてきましたw


マイバースデーの数字w
そしてマイバースデーのリザルトの時に777とDDDのリーチがかかり偶然撮れたw



もちろん当たってないよw

帰り際はゴールドが4730になってました!!
明日5000いくなw
今日と明日当たらなきゃ自分にもゴールド獲得のチャンスが!?