店舗接続で61000枚のミリオンJPチャンス!! | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

今日もホームに行ってきました!!
昨日のブログの通りミリオンの枚数が神ってたので今日も行くことになりました!!
さて、開店でさっそくミリオンをチェック!!
60000枚…
当たってなかった…
神すぎるだろW
グラクロをしようと思いましたがいい台がないのでスピンフィーバーをしました
確変放置の台で!!
自分はなかなかJPCにならず…
そして親が朝一一回目のJPC!!
本日のフィーバールーレットは…










GJP!!






えっくえっくえっくえっくえっくえっく!!
朝一一回目でGJPとかWWW
配当は…















キンコンカンコン!!

GJP4300をだしました!!









しばらくしてついに!!!!!

ミリオンJPC!!

配当は61000枚!!!

スタート!!

結果は・・・・・
KRのブログ























4つ・・・・・

フォーチュントリニティのおじさんが獲得!!

おめ!!

その後スピンフィーバーのRJPが1900までたまりましたがでず・・・・・

預けをすべてなくして帰りました!!