タイトー&パレパレ結果!! | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

タイトー市川のグランドクロスプレミアムが24日で終了なので今日はこんなイベントをしてました!!

しかし、参加せず新しくできたパレパレ市川妙典に行って見ることに…
あったのは主に、
スピンフィーバー3、フォーチュンオーブ3、ファンタジックフィーバー3、プレシャスパーティー、サイクロンフィーバーです!!
なんとポップコーンが無料で貰えました!!

最初はスピンフィーバーをしました!!
少し、やるとBJP599獲得ニコニコ

なんと、RJP皿にメダルが!?
多分そのメダルはなかなか動かないし、RJPポケットの近くにあるのでイベント?だと思います!!

その後はフォーチュンオーブをしました!!

カザーンが今日、入荷したので新品をプレイしました!!