学校に不審者侵入!? | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。




それは、3時間目の英語の時間でした




AM10:45



プリントをしている時でした




後ろから音がして俺はてっきり生徒が前の箱から教科書をだすために前にきたと思いました




そして、前にきたので見てみるとなんと!!









17歳から20歳ぐらいのチャラい服をきた高校生ぐらいの人がいました!!


不審者は何もせずにドアをいきおいよく開けて出ていきました!!


一瞬のことでびっくりしました!!!!!!


そのあとはよくわからないんですが先生達が不審者を説得したんだと思います


すごい疑問が残る出来事でした











人生で経験することのない経験をしました