アドアーズ錦糸町結果!! | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

9時40分くらいについたら、なんと!!
4人しか並んでなかった!!
いつもは最低10人は並んでるのに!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↑ガリレオとフォーチュントリニティで良台をとれないと思ってたのにとれると思って超うれしい顔!!
ラッキーと思いシャッターが開くとなんと!!
グランドクロスとフォーチュンオーブがMAX5000のイベントがやってた!!
超久しぶりのMAXイベントv(^-^)v


結局、グランドクロスをやりました!!
イベントポスターではゴールドJPのみと書いてあったのにシルバーJPも5000でした!!
すぐ近くにスペシャルボールがあった台をやりました!!
そしてすぐ、JPC!!
だが100…
もうひとつのグランドクロスでゴールドをだされ自分がやっている台でもシルバーをだされました!!
またJPC!!
しかし100…
そしてすべてのJPがだされたのでやめてアニマロッタへ!!
すぐに虹リンゴが登場!!
しかし、ダメでした!!
ガリレオもJPCを一回やりましたがダメでした!!
スピンフィーバーもでず、結局またJPを獲得できずに終わりましたガーン
いつもならJPを二回はだすのに…
しかも、テスト頑張ったからそれ以上でるはずなのに逆に運が悪くなりましたダウン
明日もJPMAXイベントをするそうなのでいけたら行きますグッド!