夏休み最終日 | まったりとゲームをしながら

まったりとゲームをしながら

最近は刀剣乱舞よPSO2にはまってたりして?
まったりとブログを更新出来たらなーと思います。
是非皆さん訪問してください!

って言っても自分学校卒業して夏休みありませんがw


またまたブログそのまんまにしていいのか?見たいな


で最近の出来事を簡単に


WK店でミリオン当て預けが10000枚で


まいまいがレート12.4ぐらい盛ったぐらいですかね??


普通に仕事をして休みはゲーセン行くただの生活ですわw


ということで時間があればまたまったりブログ書きますよーあとようつべにも上げたい動画数個あるしw


ではでは