お久しぶりです。 | まったりとゲームをしながら

まったりとゲームをしながら

最近は刀剣乱舞よPSO2にはまってたりして?
まったりとブログを更新出来たらなーと思います。
是非皆さん訪問してください!

ブログを再発信しよう!って約1年前に言ってまた止まってる!!って思った俺ですw


現在は、専門学校を卒業して1年間養成所に行くためのお金を貯めております。


あwちなみにゲーセンはたまーに行ってますよメダルゲームはしてませんがw


最近は、音ゲーに嵌っててmaimaiを中心にプレイしています。(あれお金貯めるとか言ってなかった?)


ということでリニューアル第二弾してみましたw


自分のツイッターとニコニコミュを右の画面に貼り付けてみましたw


いかがでしょうかw実際にみたらニコニコミュが少しはみ出したりツイッター画面が大きかったりと少し気になりますがまぁ許容範囲内ですw


あとようつべのチャンネルをバナー張りたいなとか思ったけどようつべのチャンネルのバナーってないんだねw


あとは家にいてるときはオンゲーしてたり実況動画見てたりしてるんですw


オンゲーって言ってもプロフに書いてある通りPSO2と刀剣乱舞をプレイしています。


とか言って時間がなくてPSO2もちょっと放置気味になってたりしていますw


刀剣乱舞は時間ゲーだからちょくちょくいじってたりしてますw


えーとはじめてからそろそろ1ヶ月になるのかなw


それなのにレア度4以上の太刀が来てくれなくて大変なのですw


でも蛍丸がいるから少しは安心してるけど後々大変になりそうで怖いのですw


久々にブログ書いていますがまったくとしてネタが浮かばなく適当に話せば言いかと思ってこんな変な内容になってしまいましてw


まあ次からはちゃんと内容とか考えられるようにしますよw


あと最近刀剣と旅行にはまってまして最近大阪へいったのです。乱藤四郎をみるのとあとは大阪に行ってみたかったw


やはり本家のたこ焼きは違ったねwソースがなくてもおいしかったです!


あとは大阪城に行ったり通天閣に行ったりと満喫した1日になりました。


あとは東京国立博物館 略してトーハクにも行ってきました。


刀剣の三日月宗近(おじいちゃんw)と堀川国広が置いてあってすごくかっこよかった


特にね三日月宗近の反りがね綺麗で本当に名前どおりの三日月みたいですごかったのですw


(本当は短刀が好きなのに)


短刀と言ったら7月に厚藤四郎がまた展示されるみたいですねw


絶対に行く


というわけで現状報告でしたw


また何かしらあればブログにしたいと思いますのでまたお願いいたします!


それではノシ