ダイスは、1年4ヶ月過ぎても糞接客でした。 | まったりとゲームをしながら

まったりとゲームをしながら

最近は刀剣乱舞よPSO2にはまってたりして?
まったりとブログを更新出来たらなーと思います。
是非皆さん訪問してください!

詳しく結果言うと
ホーム4400枚
サブ1000枚

これいこう愚痴ですw

不快な表現連発なので慣れてないかた戻るボタンへ





























サブでスピン2で1580枚のJP出したのにエラー&糞接客で500枚しかくれないし死ねよダイス

話し反らすわ、ミスった店員怒らないわ

頭おかしいよね?エッジ低いしPOあげるため積もらせたのにPO戻されただけだわ……

とりあえず久々にゲーセンで殺気覚えたわw

誰かマタハリー本社行ってクレーム出さないかな?俺も着いて来てあげます←www

だからあんなに常連変わったんだww

でマタハリーホームページ見ると……

取締役社長の言葉に「人を大切に」……なめてんのか?ってね?一回思いっきりクレーム出さないと売上右肩下がりだろww

こころっこ以上に腹立ちました。

あ~因みにたなか君平沢じゃないからねww

身長俺位の顔面ニキビ野郎だからww

それとメダルコーナーの店員半分以上素人です。

常連の方が完全に知識上です。

では愚痴でしたw

これについてどう思います?コメントよろしく~

誰でも歓迎だお