過去倉庫

いまだ見る人がいるとは(驚)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

このブログはね

アタシの心の解放区・・

他人が思うアタシへの印象とかいろいろなしがらみ気にしないですむ



自由空間だったの

だから おきた出来事や空想、夢想、好き勝手に書けて楽しかったの



そして自分で書いて自分で読んだりして 楽しかったな~

自分用のお楽しみ空間だったの



あとは昔からのお友達なんかとジャンプやスロの話したりして

時々知らない人が挨拶くると ビクッとしたけど なんかこんなゆるいブログなせいか 寛大な心の持ち主多くて・・知り合うのも悪くないな・・と思ったりした。



アクセスが直で増えると焦って 更新しなくなったり 覗かれないタイトルを考えたり 本当・・もう閉鎖的なんだからアタシったら・・



正直・・イロイロさらけ出してるこのブログで知り合った人たちは 心がつながってる時間を共有できて良かった。



ブログつながりのお友達のロンたんのとこのイベントで 「皆でスロで目標金額目指す」をやったときに 一人でお店で台に向かってるんだけど 心の中には皆がいて 凄く燃えた事があったんだけど



そんな絆が心地よく



そしてたまにコメントでいろんな考え方をアタシに 自然に教えてくれたお友達たち




離れたくなかったんだけど




このブログはリアルに知れてはいけないんだって事痛感した出来事あって それから突然 誰にもアクセスできなくなり





現在も更新できない

そんな今であります。



ハード ディズ

ただ今公私共に多忙を極めております。


そんな中明日やっと 電脳空間と地繋ぎになります(祝)


まずメガテン倉庫を←『コラッ★』


まずは 『あれ』を仲間に通達していた 『あれ』を確立させて…


その後 タカギ氏のブログにお祝いイラストを書きたかったので 何か 頑張ってみて


『タコマリン』を終わらせてあげたい
今めっさ忙しく夜帰るなりバタンキュな毎日にそんな事 夢だろ!みたいな気もしますがあ~


気にしているわけでえ


波に乗せれば 『娘』も書き直したい訳。


寝言をほざくな。みたいな今日の気分なのでした。


そしてどうやらディスプレイモニタが新しいのが必要な環境になりそうでバタバタしそう



んじゃあ 明日
繋がったらイラストを載せるを目標にするべしするべし

やっぱりツボ

地獄のマリアの続巻はまだかと…本屋に行くも…


彼の本の場所を探すのにウロウロ…ウロウロ…


やっと見つけたがやはりまだ3巻が出てないみたい


(O_O)が

メダラブSV-DVC00361.jpg

獲物ニ冊ゲッチュ♪
よだれを垂らさんばかりに買い求め 帰宅早々 何度も読み返し 大満足


あまりにも繰り返し見ちゃう自分に落ち着けと…


好きなDVDを


二時間後更に興奮状態に(笑)


見たのが
『ワイルドスピードMEGA・MAX』


テンション上がって半端ない昨夜の出来事でした。

無理

オランダで「昆虫料理本」出版、人口増加に備えたタンパク質源に



無理無理無理無理無理


虫さんなんか無理


以前大好きな海老を食べながら

(//▽//)海老って地上の生き物に例えたら何かな~ウフフ♪
その海老さんをニコニコお口に入れて…


プチッ★


と歯ごたえ音がしたとき


(@△@Ⅲ;)!
もしかして虫?


ハサミのようなお手々で何食べてるんだっけ海老さん……

プチッって(O_O;)プチッって…(芋虫の身体とか色んな虫の胴体想像中)



吐き出してしまい
再び食べれるようになるまで 半年以上かかりました。


虫…怖いよお…

ゆかり


m〇iの前にゆかりが現れた。ラブの罠だとは薄々気づいてはいたがゆかりは大層魅力的で しかも裸身が透けて見える薄衣では 普段紳士なm〇iも 生唾を飲み込む自分に 欲望のまま動き出す身体を簡単に想像できた。ゆかりはたじろぐ気配もなく m〇iの目前にいた。見るからに純粋そうなゆかり…見た目からもそそるその薄い裸身 ゆかりがいるだけで自室は 魅惑の香りに包まれている。無言だった…m〇iは無言でゆかりの纏う衣を破り むしゃぶりついた…夢中なまま全てが終わると『これが海老だけで練られた煎餅…ゆかりか…』理性を失う旨さ名古屋のゆかりをお届けしましたペコDASH!


(-_-)ギャオス仲間に挨拶した時の『うまい棒シリーズ風』短編

コメント欄なんで改行なくて読みにくいかも

ジャンプ19…

久々ジャンプ読後感想などしかも先週号

(-_-)ずうーっと読んではいる訳よ欠かさずに


19号辺りになったらやっぱこれは書いて残すかなってキムチになったの…それは

【バクマン】
始まってすぐに 業界内部なんかと 漫画家側の話しが描かれて


(-_-)例えば、読んでる側も今読んでる漫画は大分前に描かれた漫画なんだろうな~とは想像してた、それがリアルな舞台裏な感じで描かれて(暴露かな)


改めて凄い情熱がなきゃ続けらんない仕事やな~と


そう思って見ると 全ての漫画の面白さがまた 一段と増すので


【バクマン】は凄い漫画だなあ~って


そして 何気に読み進めていた 亜城木夢叶の今回の漫画の流れが


『DEATH NOTE』を思い出される流れで


掲載当時ジャンプ仲間と 『いよいよ終わるのか?』『いやジャンプは一日の試合を一年に渡って続けた事があるから…』『…終わって欲しくない』とかやり取りしたけど

『DEATH NOTE』に最終回はきた。
(@△@)『終わった!しかもカッコイイ!』
アニメもミサファンには堪らない終わり方。


漫画の発案から 何からさりげなく進行してるけど【バクマン】は凄いな。


作者の漫画への愛を感じます。夢や情熱を持って描かれるジャンプの漫画が愛おしくなる相乗効果もある。

(-_-)と…しみじみ思いながら毎回読んでました。


【NARUTO】
イタチとサスケが会えたのが嬉しいですな サービス展開に感じます。


【リボーン】
骸 様が毎週見れていいどすなクフフ…


【magico】
絵柄が好きなんですな、絵柄と性格設定とか 作者のワールド理念が好きなんだな私、漫画の世界には存在する
真っ直ぐな 純粋な 気持ちを持ち続けてるキャラクター達 癒されるのね。


あとはコンビニのレジ待ちの時に 後ろの二人の男の子の会話が(18~19)


男の子A『あのさパッキー見た?』

私(-_-)ピクッ

男の子B『え?』
まだパッキーが始まって間もなくな頃だったんで 会話するほどな漫画かしらと…耳を疑ったわ
その会話では 『…なーんか気になるので読んじゃう』みたいな感じで


それからはどーれ?みたいな感じで毎週見てるが スルメみたいな 味わいになってきとる。


『いぬまる』のB級加減も好きなんだけど


なんだこりゃーな『パッキー』がまさか あの会話から毎週見てしまう漫画になるとは サブリミナルみたいな恐ろしさ。


今回の銀魂もう頭の中でアニメ化されちって(妄想)早くアニメで見てみたいわよ!
まったく いつもグダグダした展開からヘビーな話しになってく裏切り方が たまんないわよ!こんちくしょー!


みたいなージャンプ19れした~まーたーねー♪

歓喜

『バジリスク2』ですと!


(;Д;)歓喜ですぞ!!
やはりバジリスクは名機!

もはや嬉し過ぎるニュースであります。


早く回したい 回したいであります!!
画面をみたいであります!

最近パニック7のサイトが終焉を迎え 凹みましたが


『バジリスク2』とは 一気に春が来たような気分。



あ~最近エウレカを擦ります 何故か毎回真んチェにニヤリとします。
真んチェは本当眩しいでつな~~


『私思うのでございますアラエボと私は昔一つの魂だったのではないかと…』
さあ 次は元カレアラエボにきてほしいがな

今日地元ニュースで

仙台から南方面…………


……………えっと地理苦手。おおざっぱに南方面車で一時間強くらい南に


丸森町てのがあって 確か菅生のレース場方面 アタシの感覚はおおざっぱな感じで


そこのシイタケ業者がインタビュー受けてるんだけど

あの日からセシウムが ここで1600計測されて 規定の500を 遥か上回っていて出荷停止だったんだけど


規定値が100になるので もう収入のめどがたたないと………



何故 このニュースを…ってね


アタシ野菜好きなの プクプクしたシイタケ大好きよ

日常的に 平日はローソンなんかで野菜を買う事もあるわよね 仕事かえりに


ある日 出荷元みたら福島で『…ざわ…』棚に戻したりして…
(-_-)


もう 抵抗無駄な範囲にいるのは薄々感じてるけど


誰がどこで安全の指標を出しているのかと ふと思った。




放射能の測定が始まった当時ここからおおざっぱに北に車で2時間強の場所で 数字は忘れたけど 規定値を越えた数字が出て回収したのはいなわらだったかな…


そんな ど真ん中で生活しています
(-_-)どうしようもありませんな



さっき今週のジャンプ見て泣きました←バクマン


今からHUNTER×HUNTERを見ます。そうやって小さな楽しみや喜びを 日々重ねて仙台で 生きて行くんだな、それでいいか



では また


追伸:銀魂…きましたな…鳥肌が立ちますな……クウーッ ワクワクっす。

筋トレの価値は…

えっとですね寒くてオウチに帰ったら出たくないので私のお部屋で相方と自称『世界一くだらない会議』を開催、晩御飯には早いのでオヤツを出す事に…
メダラブSV-DVC00347.jpg

トーストにハチミツをたーっぷり


メダラブSV-DVC00348.jpg


更にホイップクリームをワシャーと山盛り



メダラブSV-DVC00349.jpg


ペロリ二枚平らげる早さに相方ビックシ。
そして警笛ピピーツ
相方(>_<)『筋トレとかナメてんなー駄目だろ!しかもコーラゴキュゴキュとか!もーっ!俺本気で痩せたいのにっ!マジ鍛えたいのっ!』


ラブ(-∀-)『同じスピードで食べたクセに』


相方(>△<)『アアーッ!!マジやばい!まだ腹に余裕あるし!デブになったら責任とってよ!』



ラブ(-.-;)『まさか晩御飯要求してる?』


世界一くだらない会議(今度いつどこで何をぶつかとか相談する)


相方は筋トレ指導もせずに晩御飯も食べてなおかつ 晩御飯のカロリーにまで駄目だろーとか いいながら平らげて 帰った。(トーストで更におなかすいたらしく即晩御飯に肉と野菜の煮込みうどんを作成温玉トッピング)


会議内容は 今週の流れを見て週末あたりかと決定。


オヤツに晩御飯に場所提供したのに 罵倒された気分のアタシは 自室の時計を見てニヤっと閃き相方にメールした。

『あなたが帰ったら』
メダラブSV-DVC00346.jpg


そうなの あいついた時ピーク56%あったの(二人で確認したのこれおかしいよね?って話したからね) その後もぐんぐん下がったの…


すぐ電話きて
キーキー言ってた♪気分イー♪

背筋とか腹筋の話し継続中

20回連続腕立て伏せが 中学生レベルと いう結果にお口モゴモゴ状態の相方。

それからやり方についてとか語りだしたが ここのコメンターに 『うーむ』


で じゅんじぃ氏の腹筋のやり方が中々いいわと してみせると…


足をあげて膝を曲げ足の先はクロスに重ねてズレないようにして (実演指導)腹筋


更に その足をクロスさせたまま 右に左にダッチロールのごとく(指導中)


そして 背筋へ…(裏返しされ足押さえつける)


と いう感じでアタシへの指導に火が点いた模様。



おまけに今週から 怠けていた身体を引き締めると気合いが入ったらしく ランニングもするらしい…


なんか なんの相方かわからなくなりつつある春間近。



足のダッチロールがキチイ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>