閲覧ありがとうございます


夫・専業主婦・小学生・幼稚園児4人家族ニコニコ


メタボな家計と体重をなんとかしようと奮闘中



まだ土日が残っているというのに、

6月の食費が9万超えてますガーン


確かに今月調味料が切れることが多くて、それを買ってる自覚はあるんですけど

流石にそこまで費用がかさむ理由がわからなくて、
家計簿を見直したら



夫が平日ほぼ毎日何か買ってる😇


何買ってるの?って聞いたら、


最近健康オタク的な行動をする事が多かった夫


必要な栄養素含んだ野菜とか買って昼に食べてるらしい笑


ブロッコリーとか200円くらいするのに毎日買われたらそりゃチリツモになるよね…



お金のかかる趣味もなくいつも頑張ってくれてるのでそのまま好きにしてもらおうかと思うけど、


それが食費になると私のテンションが下がるので


ちょっと費用科目だけ別になるように考えようかな泣き笑い