閲覧ありがとうございます


夫・専業主婦・小学生・幼稚園児4人家族ニコニコ


メタボな家計と体重をなんとかしようと奮闘中



以前記事に書きましたが個人資産がほぼ0状態🐣


その為毎月おこづかいから細々とNISAに積立し、
楽天ポイントが貯まればちまちまとポイント投資して


亀のような歩きで100万円到達を夢見ています🐢


と言うわけで5月末の個人資産です

お小遣いから積立分⇩


楽天ポイント投資分⇩




せめて2桁万円ないと見ても楽しくないんだなぁ…不安
進捗3%です…


あ、あとシミ取り積立も月5,000円していて、
その現在の積立額が10,000円



合計約42,000円

ハアーーーーー昇天すっくなーい



最近の私の検索履歴
「へそくり 貯め方」
「へそくり 作り方」
「へそくり ごまかし」
「へそくり 家計」 etc..


とにかくどうにかしてへそくり増やそうと必死



やりくりで予算余ったら家計簿に架空費用計上しちゃう…?
イヤでもやりくり費赤字だしそもそも魂が抜ける




でも歩みが亀すぎて辛い泣き笑い
どうにか家計に響かない程度に悪知恵をはたらかせなければ凝視