我が家の水道光熱費の計上は
クレジットカード請求が上がってきてからわかります。


なので実際の使用月と時期にズレが出るのですが
クレジットカードで支払った月の経費に計上する形式を取っております。


厳密にしようとして面倒になって続かないのが一番良くないよね!なるべく楽しよ!よだれ(ズボラ)


という訳で3月のクレジットカード請求が来たので、
3月計上分の水道光熱費わかりました。


4月から真面目に家計簿するぞ〜って事なので今回は別にいらないんですけど
水道光熱費ってホント我が家のメタボ家計簿の中でも特に厄介な科目なので
奮起の意味も含めこれだけ晒したいと思います。



端数切りまして
電気代24,000円
ガス代9,000円

でした!(水道はまだ出てない)


よりは減ってますねニコニコ
正直、端数切り捨てではなく四捨五入だったら前回と同じくらいの値段ですけど


まあ切り捨てで考えてね!切り捨て!



しかしここからわかるのは
本当に我が家はやりくりに無頓着過ぎる家庭だったな…と言うこと不安
常時この値段とか逆に凄いわ


なるべく早く挽回したいですねキョロキョロ