こんにちはメーダですニコニコ

新学期が始まりましたね!
息子も娘も仲が良い子とはクラスが離れたようですが

今のところは元気に通学通園しております照れホッ



さて、新学期ということで
書き物多いですね嫌になります昇天
字が汚いので手書きしなければいけない書類は苦手です


特に緊急連絡カード的なアレ
我が家は去年から結構変わったので
ただでさえ狭い欄に訂正を書く事になりもう大変ネガティブ



そして何より年間予定のカレンダー登録無気力
これはまあ主に私の通院の為に予定がわかるようにいれておかないと…って事なので、
自分の為です自分の為なんですけど

1年分入力がめんどい魂が抜ける


特に娘の方の予定表がA4サイズに1年分乗せているので
字が小さいこと小さいこと泣
乱視にはツライ泣くうさぎ



でもこれを乗り越えれば日常ですし
今のところ進級にかかる出費もそんなに大きくないので(これからかな?)

あともうちょっと!
頑張って行きたいと思います物申す




字が汚い私の愛用品ですウインク

教科書とかの名前は全部コレ!

シール作って貼るのは本人にやってもらってます指差し