こんにちはメーダですニコニコ



私は30代アラフォー主婦です。

お洋服ってどれくらい持ってるべきなんですかね?



私は、自分の衣服

 この⇧チェストに服とか小物とか全部入るくらいの量です。

(流石にアウターは別)

各シーズン2、3セットくらいキョロキョロ

衣替えしなくていいのでそれはそれで楽だったりします。




この間急遽3泊4日の旅行に行くことになったんですが、


服足りなーいよだれ

買いに行く時間もなーいよだれ

って事で、旅行中に一回洗濯すると言う荒業で解決しました。

ダルかったので二度としたくないです!煽り寝る時間が減って次の日ツラカッタ




こういった弊害があったので、

夫からはもうちょっと増やせば?と言われてるんですが、

この件に関してはあまり乗り気に慣れなくてですね。



自分の物を買い渋る貧乏性だから、と言う理由は勿論あります。

あと他にも小さい理由もあるんですが、なにより

痩せてから買いたいんですよね凝視

過度な節約を考えてるわけじゃないです。



私もそれなりに身綺麗でいたい気持ちは勿論持ってますウインク飛び出すハート

痩せてからいっぱい買うよ!そうしたらお金ちょうだいね!ニコニコと夫に宣言して早数年

数年ってか片手じゃ足りないオエー



ダイエット頑張って

今年こそチェストが足りなーい!

って嘆ければいいなと思います爆笑



でもでも、例えばダイエット上手くいかなくても

「また家計に貢献したぞぉよだれ」って慰め出来ますからね指差し

逃げ道大事びっくりマーク





ところで上部にも乗せたんですけど、