のんびりほのぼのeveryday

のんびりほのぼのeveryday

どこかへ行ったり
何かをしたり
好きなものについて
好きなように

気ままにかいてます


Amebaでブログを始めよう!
あああああっという間に9月が終わってしまって今日から10月

きんもくせいの花の香りがふわふわ漂って幸せな季節♪
でも寒くなっちゃうのはやだなー

今日は家の中でも
モコモコのレッグウォーマーにモコモコのズボンモコモコのウィンドブレーカーを着てすごしていましたw
寒い寒い・・・雪の結晶

9月はいろんなことがいっぱいとーっても充実した一ヶ月でした

今月は空いてる日ばっかりだからもっと忙しくなって欲しいな~
家でのんびりもいいかな~

最近一日の睡眠時間が10時間以上・・・
きゃー叫び寝すぎて眠い毎日・・・情けなーい(/TДT)/

寝ないように寝ないように・・・
うろうろ~
バンッ
たった今たんすのとっての部分にかかとをぶつけて血がだらだらになってしまいました・・・しょぼん
おーー血が止まらない(TωT)泣

10月は気を引き締めて頑張りまっせー流れ星

お久しぶりです!
もう3月も半ばとなりだんだん暖かくなって春に近づいてきましたね桜
そしてそして四月から消費税が8パーセントになってしまいますね…( ;´Д`)

と、いうことで今日はめちゃめちゃ沢山買いだめをしましたw
先輩にもノートとかは買いだめして置いた方がいい!
と言われたのでノートは10冊購入www
最初は15冊買おうとしていたけどさすがに多すぎるなと思い10冊にしました



その他にもいろいろ買っていたら↑こんなになってしまいましたww

可愛いボールペンケースやマーカーなど欲しかったものも手に入り今日は楽しいショッピングでした(^O^☆♪

値段が高くなるのやだな~
今日で今日で今日で!
テストが終わりました~!
すごい嬉しい!

これからはどんどんブログ更新していきます!

明後日からもう3月ですね……
はあ…
早いな~
あっという間に今年も二ヶ月終わってしまいます

それに今、頑張っていることが特に無いという悲しい事態です…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何か頑張っていること、というものを一つでも持っていたいものです笑


今ハマっているものはピグかな~



お庭を広くするべく頑張ってます笑
お手伝いにきてね♪



最近花粉も飛び始めて花粉症の私はそろそろ辛い季節がやってきます(´・_・`)
それにpm2.5とやらも中国からやってきているようなので…
マスクは欠かせないものになりそうです


部屋に飾られているもので和むもの~
⇩トキの紙風船



ペタしてね