きんもくせいの花の香りがふわふわ漂って幸せな季節♪
でも寒くなっちゃうのはやだなー
今日は家の中でも
モコモコのレッグウォーマーにモコモコのズボンモコモコのウィンドブレーカーを着てすごしていましたw
寒い寒い・・・

9月はいろんなことがいっぱいとーっても充実した一ヶ月でした
今月は空いてる日ばっかりだからもっと忙しくなって欲しいな~
家でのんびりもいいかな~
最近一日の睡眠時間が10時間以上・・・
きゃー
寝すぎて眠い毎日・・・情けなーい(/TДT)/寝ないように寝ないように・・・
うろうろ~
バンッ
たった今たんすのとっての部分にかかとをぶつけて血がだらだらになってしまいました・・・

おーー血が止まらない(TωT)泣
10月は気を引き締めて頑張りまっせー







