はじめまして!!



最近めだかを飼い始めまして、


"屈強なメダカを育てたい日記"


と題してなんか適当に残していこうと思って


ブログを始めました🐟



熱帯魚は過去に飼った事があるんですけど


ちゃんとメダカを飼うのは初👏


もう既に沢山の壁に当たってますが


頑張って越えて行きたいと思います😎💪



ここでメンバー紹介だあぁぁぁぁぁ!!


【Miyuki】


白いメダカ!

可愛い!!


初めてのメダカはみゆきちゃんです!


水槽に入れてから気づいたんですが


カラダデカイなおい!!!笑


シラスより全然大きい気がする…🤔




【ちぎょ】



そんなみゆきちゃんの稚魚です!


ちっちゃくて可愛い!


無事に大きく育ってくれよの気持ち🥺



【レッドテトラ】



こちらはメダカとは別水槽の


レッドテトラ!🔥


群泳するの可愛いな〜


水合わせして


暫く隠れてて


ひょこひょこ顔だしてたのまじ可愛かったです☺️✌️



【ミナミヌマエビ】


ミナミヌマエビ


大きい個体が数匹居ます🦐



まだまだメンバーはいますが


とりあえずこんなところで!!!