ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中
本文はここから

UFOのほうが可能性あるかも。

まず今我々は太陽系にいる。

それ以外の世界と言う概念はない。

もし宇宙の外に違う世界があったとして,我々はその存在が理解できない。

だが,違う世界の住人は宇宙を理解できる。

こんなかんじで。

だから死後の世界なんて分かるはずないんです。

UFOについてですが,よく「宇宙人の乗り物」といわれてますよね。

一部の学者は「UFOは一種の生物なのでは?」という意見です。

私もその意見に賛成です。

まだ可能性はある。

よくUFOの写真がありますが,明らかに合成写真というものもあれば

もしかしたら本当かもしれないといういうものまであります。

人類はこの謎を解明できるのだろうか。