●日差しが暖かいです。


いい事です。


●昨日は野球ができなかったのです。


部屋の中で音楽(ROM・サザンルーズドックス徳永英明を聴きながら宿題をしていました。


サザンオールスターズ(みんなのうた,君こそスターだ,夢と魔法の国,多いので以下略)

ロードオブメジャー(さらば碧き面影,PLAY THE GAME)

ザ・ルーズドックス(しょぼい顔すんなよベイベー,ONE DAY)

徳永英明(壊れかけのRadio,輝きながら・・・,レイニーブルー,SAYONARAの理由,多いので以下略)


自然と歌ってしまい,傍から見ると変な人。


でも友達から「歌うまいな」って言われた事ありますよ。


MAJORが見れなかったのでネットで探したのですが・・・・まだUPされてませんでした。


今日中に見ることができるか・・・・・。


●昼からは部活行ってきます。


高校生用の竹刀に慣れないといけないし,カタログ見ないといけないし。


防具買うかも。イエーイ。


●●ちなみに注文したサザン,というか桑田佳佑(字合ってるのか?)の


CD&DVDが届いた!


「風の詩を聴かせて」の他10曲。


原由子さんの「大好き!ハッピーエンド」も入っている。


DVDはまだ見ていないけど・・・・・・ライブだよ。


「波乗りジョニー」など収録。


これが欲しかったんだ。


ということで上機嫌な自分。