欲望がない人間なんていませんよね?












ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





               ○| |○
                 U













…てなわけで、予想以上に早く10000HITに手が届きそうです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  





先日ネタ切れから苦し紛れに発表しました「祝!10000HITご来場プレゼント企画」なんですが、


公正を期すために、プレゼント予定の商品を先に挙げておこうと思います。


ただ普通に渡してもドキドキ感に欠けますので、クジ形式でいきたいと思います。


下記の中から1点をプレゼントですっ( ´,_ゝ`)




で、その内容とは!?













ドロロロロロロロロロロロロロロ (ドラムロール














これだ!↓ (ジャン












(金賞)  パールバティの福袋 1ヶ

(銀賞)  ラマテ          1ヶ

(銅賞)  プラザ          1ヶ

(敢闘賞) ソーマX(20個組)   10組

■(クズ賞) ディパイリア       1ヶ

■(カス賞) 1ルピア









ハズレもありますけど、癌のクジより内容いいんじゃね?www

確率は全て均等に1/6です。

いやぁたまにはいいことしないとね( ´,_ゝ`)

お前みたいなクズでカスな奴から受け取ってたまるかって不幸な人に

10000HITが行ってしまった場合、または申告がない・SSが送られてこない場合は

10101HIT目の方にキャリーオーバーします。



で肝心の10000HITの証明ですが、次のメールアドレスに10000HITのSSと


目玉親父への応援メッセージを添えて送って下さい。

medamakuro@yahoo.co.jp

※ちなみにこのアドレスは本企画終了時に削除します。 ウィルスとか送るのはダメだおw (^ω^;)



※SSはPrintScreen押して、ペイントソフトに貼り付け→

 アクセスカウンターからメダマオヤジーズまでを含めて、切り取って保存。
 (画像の形式はBMP・JPEG・GIFのどれかでヨロ)









応募資格は10000HITのSSのみ」です!

偽善者のあなたも、NEETの君も、アンチ真黒のお前も

全て平等に扱います!!


商品受け取りは捨てキャラでも結構
(クズ賞・カス賞のときはダブルチャレンジがあるのでメインキャラ推奨です!)







さぁかかってこい。欲望に満ちたブタども! '`,、('∀`)'`,、






ブヒブヒ