どもー、久しぶりです(´・ω・`)


昨日、私は妙にネガティブな夜を過ごしました。




身に覚えのない小さい事で叱られてずいーと落ち込んでから訳もなくずっと涙目だった私です(´・ω・`)




急に寂しくなって彼に手紙を書いてたんですけど、どうも足りなくなったのでメールしました(´・ω・`)


彼が数通相手してくれて、嬉しいことばかり言ってくれるから逆に泣いちゃいました(笑)




終いには「ほらほら、良い子は寝る時間だよ」だと(´・ω・`)


子供扱いされた気がして若干ムッとしたんですけど、大人しく寝ました(´・ω・`)笑


私良い子だからさ(´・ω・`)笑




まじ人間ってなんなんだろうね。


人生ってなんなんだろうね。


命ってなんなんだろうね。


ああああああああ!!