櫛を買いました……!ニコニコ照れ
それまで使っていた100均の櫛がパキッと折れて、
あらら、と思った瞬間、
私こんなに働いてるのに100均の櫛を
また買うのか……ずっと櫛まで100均か……
と、普段100均のお世話になりまくってるのに
(櫛の右横は100均のものです。ラブ100均キラキラ)
なんだかそんな気持ちになって、
ちょっと値段がしても、
自分の気に入ったものを買おう!と思いました。
で、このラ・カスタのヘッドスパブラシ。
最高ラブ照れ
頭皮気持ちいい~~照れ
そのせいか髪までいうこと聞いてくれてる気がする。
これは買ってよかった。
店員さんの対応もすごく良くて、
私が色々間違えていたところを
「ここはこうですよ~」と優しく教えてくれました。
ありがたかったな。
お礼を言ったら瞳が照れていて可愛かった。
わたしもそんなふうになれたらな~(^^)