こんなになるまで・・・ | もってぃーのhistory

もってぃーのhistory

単純なブログです(*^。^*)
ノンフィクションでお送りしてます。

こんばんわっ(・ω・)/

少しさぼっててすいません・・・あせる

というのも曲作りやら宿題やらに追われてて・・・w汗

でもやっと解放されたのでo(^▽^)o

ずっと放置してた相棒音譜を今メンテナンス中っ(≧▽≦)

久々に取りだしたレモンオイルで

指板を一拭きしたんですよ目

したら…

なんまら真っ黒っ叫び

それで何回も拭いても拭いても真っ黒・・・叫び叫び叫び

正直いままでこいつのおかげで今までこれたのにこんなになるまで

手入れしてなかったことに涙ぐみましたwしょぼん

まぢでごめんよ・・・・°・(ノД`)・°・

んでっひらめき電球

徹底的に奇麗にしてますっメラメラ

みるみるうちにこんなに光沢がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もってぃーのhistory もってぃーのhistory

輝かしいぜ相棒ニコニコ音譜

この嘘偽りのない純粋な指板がヤヴァいっ!!

もってぃーのhistory


因みに使ってるのわplanet wavesのLEMON OILとARIAPROⅡのポリッシュSuperBriteです。
↓↓↓↓

もってぃーのhistory

今から俺愛用のElixer NANOWEB SUPER LIGHTのインチ09~42張ってきますっ!

次の29日のライブで新しい曲と新しいギターと新しい衣装で新しい最高のライヴにするぜっ!

いつも見に来てくれる方々にまぢで感謝してますべーっだ!

盛り上がってくれよなっチョキ音譜

end