ライブ前の息抜き^^ | もってぃーのhistory

もってぃーのhistory

単純なブログです(*^。^*)
ノンフィクションでお送りしてます。

皆さんこんばんわお月様


ちょっと遅い更新です目



明日はミュージックレボリューションですよっ!!


なかなか緊張してますw


zepp行く気迫で頑張ろうと思いますグーメラメラ



んでライヴ前に今日旭山動物園行ってきました笑


なんでやねんという声が多いですねーw


ギタリストもたまにわ息抜きして動物と触れ合わないといけないのよにひひ


少しだけど写真も撮ったよ(^^)/



もってぃーのhistory

トラかっこいいね!!ラブラブ!



もってぃーのhistory


ぺんぎんフィーバーでしたYOクラッカー


めんこラブラブ



結構人いてあんま撮れなかったんでこの2枚だけ

で我慢してちょ(>_<)


てか最近スケジュール詰め過ぎて宿題がヤヴァい・・・汗


早く手つけないとねショック!



じゃあ色々かけ離れたけど


明日はリハが朝早いんでもうそろ寝ますぐぅぐぅ


明日応援してね^^笑


でわまた次の更新でチョキ