久々^^ | もってぃーのhistory

もってぃーのhistory

単純なブログです(*^。^*)
ノンフィクションでお送りしてます。

お久しぶりです^^


今日から頑張ってブログ更新続けていこうと思います(^-^)



ブログ書いていない間色々なことがありましたー(._.)


っていってもライブだけなんだけどね笑


でもそのライブが大きくて人生変わったかも?!笑



ファンになってくれた子もいるし最近たのしくなってきたもってぃーです音譜



次は8月10日YAMAHA主催のミュージックレボリューション(mr)


に参加予定ですっ^^


オーディエンス賞取ったらZepp札幌でライブ出来るらしいですクラッカー


夢だね笑


もし行けたら最高のライブになるだろーなにひひ


まぁまずわ10日のライブを全力でやりますっ!!


見に来てくれたら最上級に嬉しいよアップアップ


とまぁこんな感じでブログ続けていきます^^


よろしくっチョキ