岩手県の岩泉ヨーグルトを買ってみました・・・ルンルン

 

・・・

 

写真1~3(↓):岩泉ヨーグルト(プレーン1kg、810円)

 

 

 

 

スーパーの中を歩いていたら、このヨーグルトの前で人が話をしていました。

 

「これが大谷君の好きなヨーグルトらしいわよ」

 

「ふ~ん、そうなんだ」

 

僕はこの会話を聴いて興味が湧き、買ってみることにしました・・・!

 

写真4(↓):朝食に用意した岩泉ヨーグルト

 

 

形がくずれず、コクがあり、それでいて爽やかな後味のする、大谷君味のおいしいヨーグルトでした・・・野球

 

写真5(↓):庭から摘んできたブルーベリー(半解凍)をのせた岩泉ヨーグルト

 

 

すごくヘルシー感があって、最高でした・・・拍手拍手拍手

 

大谷選手が世界一おいしいと言ってくれたので、売り上げが一気に7倍になったとか・・・上矢印上矢印上矢印

 

・・・

 

何だか、朝が楽しくなるヨーグルトだと思いました・・・照れルンルン

 

・・・

・・・