昨日の夕方の様子です・・・くもり

 

・・・

 

写真1(↓):今年初めて見た入道雲

 

 

はっとして立ち止まり、バスケットゴールの彼方の勇猛な入道雲を見上げました・・・びっくり

 

写真2、3(↓):夕暮れのウッドデッキのフランネルフラワー(白)と飛燕草(青)

 

 

 

ほっとするものがあり、やわらかな気持ちに包まれました・・・照れ

 

写真4(↓):夕食のタケノコの土佐煮

 

 

小学校時代の友人が、彼の家の敷地に生えた大きなタケノコを送ってくれました・・・

 

懐かしく、やわらかな気持ちに包まれていると、夜になって激しいにわか雨が降ってきました・・・雨雨雨

 

そんな激しい雨音さえも、どこか切なく、懐かしい春の宵でした・・・照れ

 

・・・

・・・