桜散る川べりの道を歩いていたら、ビックリするものに出会いました・・・ポーン

 

・・・

 

写真1,2(↓):堰を流れ落ちる桜の花びら

 

 

 

この花びらを目で追っていたら・・・キョロキョロ

 

写真3(↓):突然現れた巨大な魚

 

 

第一印象としては全長1メートルくらいありそうでした・・・びっくり

 

こんな小さな川に、こんなに巨大な魚が棲息していることに驚愕しました・・・ポーン

 

写真4,5(↓):堰の下の深いところに集まってきた複数の巨大魚

 

 

 

優雅な桜の花びらの下を悠々と泳ぐ巨大な魚の群れに、息を呑みました・・・ゲッソリ

 

川の主の一家が花見に来たような風情なのです・・・桜

 

写真6(↓):改めてしげしげと見つめた一番大きな魚

 

 

巨大なフナのように見えましたが、野生の鯉なのだろうか・・・うお座

 

何を食べてあれほど大きくなったのか、どことなく不気味で、ちょっと怖くなりました・・・滝汗

 

・・・

・・・