あっちゃんブログや朝のニュース?などで見た方もいると思いますが

ヤフーニュースより↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000064-sph-ent

来年1月からスタートの大河ドラマに坂本龍馬のめい・春猪で出演が決定しました






太陽の教室以来連ドラ出演がなかったので嬉しいですヽ(゚∀。)ノ
今まで大河見たことがなかったので自分としても初大河です。笑




大河のヒロイン的な女優の方はブレイクしているので
来年はあっちゃんさらにブレイクすること間違いなしですね!








ただ一つ心配ごとが・・・・
NHKの力で他の番組への出演などに影響がでる気がするんです


歴史とか全く分からないのであっちゃんの役がどういうのかも知らないんですが
出演が多くなると他の番組AKBINGO、週刊AKB、1ばんスクラム等の出演が減る気が・・・



栞と紙魚子~のときも確か撮影でAKBINGOに出れなくてパネルでの出演だった記憶があります




さらにNHKは結構厳しいらしいので他にも影響がでるかもしれないですね





まぁ自分は所詮素人なので詳しくは知りませんが、
元気なあっちゃんがいっぱい見れれば万事OKっていうことですね(・∀・)