ネタがありません!



いや
正確にはあるんだけど書き逃した、というところでしょうか・・・






①「RIVER」オリコンウィークリー1位獲得!

デイリーで何日も1位を獲得してたので予想はついてたのですが
いざオリコンみると嬉しくなりますね(*´∀`)




②マガジン・ヤングジャンプなどの週刊誌の表紙・・・

いっぱいありすぎて何をどうネタにすればいいのやら。笑
とりあえず、あっちゃんのトレカ応募しときました(゚∀゚)




③AKB48 笑っていいとも!出演

これは今日ですね
仕事で生では見れなかったですが録画して見ました
「♪会いたかった」の最後のタモリさんになりたいです。笑
33人の自己紹介だけで終わってしまいましたが
いいとも至上最高のインパクトにはなったのではないかと思います
100人アンケートは残念でしたねぇ(;´Д`)
親戚が2人もいるとは・・・




④組閣祭DVD

諸事情で通常盤のDVD-BOXを予約して昨日とどきました
レビューはしたいのですが、既にされてる方とかいると思うのでスルー
どうしても自分の場合はあっちゃん推し視点になってしまいますので・・・・




⑤前回の記事「よみうりらんど」の記事の補足

トガブロにもありましたが、並んでるときや
握手会の番号待ちのときなどにゴミ拾いをしている一般の方が何人かいました
自分には出来ないことだと思うので見習いたいですね

握手会の戦績記入漏れ
・・・これはもう完全に自分用メモとしてやってるのでスルーしてオッケーです



あっちゃん16回
大声ダイヤモンド劇場(5)・新宿(1) 10年桜劇場(1)・原宿(2)・ラクーア(1) 福屋書店写真集(1)・カレンダー(1) よみうりランド涙サプライズ(1) よみうりランド言い訳Maybe(2) よみうりランドRIVER(1)

ともちん3回
よみうりランド涙サプライズ(1) よみうりランド言い訳Maybe(2)

あみな1回目
よみうりランド言い訳Maybe(1)

みゃお3回
大声ダイヤモンド新宿(1) よみうりランド涙サプライズ(1) よみうりランドRIVER(1)

えれぴょん1回
大声ダイヤモンド新宿(1)

まゆゆ1回
大声ダイヤモンド新宿(1)

もえの1回
大声ダイヤモンド新宿(1)

まりこ1回
大声ダイヤモンド劇場(1)

ともーみ1回
よみうりランド(1)





まりこ様1回をずーーーっと記入し忘れてました(;´Д`)
AKBで初めて握手したメンバーだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大声のときに劇場でCD販売並んだんですが
あっちゃんの回がその日は1回しかなく
しかもその回は販売終了

せっかく並んだのがもったいないのでまりこ様のいる回を購入
そして初握手っていう流れでした

これをカウントするの忘れてましたorz



うちにあるCDの枚数と自分の記憶を照らし合わせながら
誰とどこで何回握手したかを書いてるのですが
仕事の仲間がAKBが好きっていうことを聞いたので大声のCDをあげたのを忘れて
あっちゃん優先でカウントしてたのも原因でしたorz




なんか日本語おかしいや(´・ω・`)
まぁいっか\(^o^)/


ちょっと勉強してブログテーマ自作してみようかな・・・