まぁすでにご存知でしょうが

れいにゃんブログが開設されました

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+






・・・というのを公式ブログではなく

まいまいの新設ブログで知りました(´・ω・`;)



ごめんなさいorz





いままではブログは見ていたんですけど

開設・新設を機にコメントもちょくちょくできればなと思っています(*´∀`)






自分の性格上、人見知りなもので例えこのネット上であっても

コメントとか足跡っていうんですか?を残すのが恥ずかしいっていうかなんというか・・・



打たれ弱いんですよね(ノ´∀`*)

例えばジョークのつもりで言ったことを真に受けられると困ってそのまま凹みますね







でも上記にもあるようにこれを機にコメントをできるだけ残すことにしました!



まず手始めにしてのが、れいにゃんとまいまいのブログ新設おめでとうコメでした

そして甘い股関節企画から見るようになっためーたんのブログにも初マラソン応援コメ




頑張りましたよ、自分。笑




そしてその勢いで3人にアメンバー登録申請をm9っ*`∀´)

・・・内心すんごいドキドキもんでした(*´∀`)







そして申請許可キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!

うれしいっす(*´д`*)





残るはホリプロメンバーのアメンバー登録申請とコメですね

今度挑んでみます











話は変わりまして・・・

AKBINGOの新企画面白かったですね。笑




質問されて動揺する、麻里子さまとみゃおの表情がなんといえないですね( *´艸`)






あーいう企画はメンバー同士が本当に仲良くなければできないもんだんですよね

じゃないとメンバー内でトラブルが(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク






世界卓球夜遅くまで見る体力がないですorz

食費を削ってるため一日の摂取カロリーが不足していて常に眠気MAX状態



このブログを書いてるときも眠気MAX

布団に入れば速攻眠れそうです





あっ

でも昨日の昭和の日にやってた日テレのスッキリ!!で

たかみなが出たSLのやつはちょいとだけバイト前に見れましたヽ(´ー`)ノ





最近のスッキリ!!は謎の声の山ちゃんがAKBを好きなようでよく「クイズッス」コーナーで

AKBの話題をしてくれるのでありがたいっすね







今日もあれです

話がまとまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




終わりが見えない&眠気が限界ってことで失礼しますorz