のぞふぃす

まいまい

かおりん



卒業おめでとうございます





残念ながらNHKは見に行くことが出来ませんでしたが、今朝のニュースでちょこっとNHKの様子をうかがえました




夢に向かってへの卒業は大事なことだと思います




10年桜の歌詞にもあるように

「卒業はプロセスさ」



卒業は終わりではなく過程にしかすぎません

さらに夢への第一歩でもあります






私個人の力じゃどうにもなりませんが、ささやかながら応援しています





本当に卒業おめでとうございます!!











AKB全国ツアー決定しましたねヽ(*´ー`)ノ

チケット取れればの話ですが、武道館ぜひ行ってみたいですね




新しいシアターも決定しましたねヽ(*´ー`)ノ

シアターGロッソは東京ドームシティに新設されたばかりのようで

AKBの目標である東京ドームでの公演にある意味近づきましたね。笑



ある意味でなくても本当に活躍を見てると東京ドームで公演をやってもおかしくないくらい

人気も知名度も高くなったのではと思います




新参者が何を言ってんだって言われると痛いですが・・・・(;´Д`)





海外公演も決定したようでますます注目されるのではないかと思います



今からワクワクハラハラドキドキ期待してます(*´д`*)







そして新曲の発売発表もされました!

「涙サプライズ」6月24日発売





CDに封入されてるカードで次シングルの選抜を投票するようですが

選ばれるメンバー現状とあまり変わらないような気がしなくもないです




もちろん歌がうまいメンバー、ダンスがうまいメンバーが選抜されれば

あまりAKBを知らない人にとって「AKBってやるじゃん」とか思わせられるかもしれません







詳細は分かりませんが、一人一票なら大半の人は推しメンに投票するでしょうし

握手会行ったことのある人なら人気があるメンバーが誰なのか大体把握してますよね




もちろん自分は推しのあっちゃんに投票ですが

ただ好きだからじゃなくて

ブログとかモバメ(最近あまりメールこないですが・・・)で

朝早くから仕事や学校のレポートなど努力してる姿に打たれて

自分も頑張らなきゃなと思わせてくれる魅力を持ってるからですね




あっちゃんは可愛いのもありますが、それだけじゃなくて努力してるから好きなんです(〃▽〃)




こういう姿は本当見習いたいですね







このブログではよくあることですが話がそれて、終わりが見えなくなってきたのでこの辺で・・・・






のぞふぃす、まいまい、かおりん

本当に本当に卒業おめでとうございます!!!