まずは2日遅れになりましたが、こじはる21歳の誕生日おめでとうございます!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+





ノースリーブスのブログによると、こじはるは今年ちゃんと一人で今年の抱負をいえたようで。笑




ブログもこじはるが中心に最近は頑張ってるようなので、もっともっと頑張ってもらいたいですね!








さて、次

太田プロ長女、優子退院おもでとうございます!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



ドクターストップでまだ歌えないようですが、それ以外は全くの健康体らしいので

公式ブログにもありましたが、優子の明るさで頑張ってもらいたいです


くれぐれも無理はしないでくださいね









さぁラスト

秋葉原の劇場以外に加えて「もう一つの劇場」で公演決定

おめで・・・・・と・・・う?





ん~

たしかにめでたいです


一応・・・・




Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!





でも秋葉原以外でやるとAKIBA→AKBっていう気がしなくなるっていう心配があります





1日約1.000人




劇場の約4倍?ですかね





こりゃもうちっちゃなライブハウスよりでかいですよ





単純に考えれば公演が当選する確率は増えますが

ヲタがその分より多く集結しますので、マナーの部分もきちんと対策を打たなければと思います




そして何より、メンバーの体調管理が心配ですね




基本、学校との両立が多く

さらに今年に入ってからソロでの仕事が増えたりとしているなかで

公演数をただ増やすのはいかがなものかと・・・・





万全の対策さえ出来ているならば、大歓迎なのですが

本当にメンバーの体調が気になります





こんなブログ見てないかもしれませんが、

運営スタッフさん、結果としてうちらをがっかりとさせる事態を招くことだけは絶対に避けてください






それだけが、私の望みです(ひぐらし風)











とまぁ・・・

最後は要望になりましたが前半は本当にめでたいことなので2度いいます




こじはる誕生日おめでとうございます!

優子退院おめでとうございます!